ピュアリで彼についてを相談

2015年10月22日 カテゴリ:彼氏のことを霊感占いで視る

占いにプロポーズを言い当てられました

付き合って3年になる彼氏がなかなかプロポーズをしてくれず、結婚する気がないのかな・・・?と不安に思っていたので、今後のわたしの未来を視てもらおうと電話占いを利用しました。占い好きの友達が言うには、人気で予約の取りづらい占い師は当たるから人気なのだと言われたので、インターネットの検索でも上位に見かけた電話占いピュアリの、ランキングでも人気だった占い師さんに予約をして占ってもらいました。
彼がなかなか結婚に対して前向きではないように感じること、プロポーズをしてくれるような気配がないこと、今後わたしは彼と結婚できるのか不安であることを伝え、占いをしてもらいました。
占いでは、話していないような彼のことをズバズバと言い当てていったり、話していないわたしの考えを言い当てられておどろいてしまいました。そしてその後に「彼はきちんとプロポーズについて考えている」「今はまだタイミングを計っている状態で、その時はすぐに来る」「結婚しても幸せになれる運命にある」ということを話してくれました。そして最後に「あなたの不安を彼氏さんにぶつけちゃだめ、彼はきちんと考えを持っているから安心していい」というアドバイスを貰いました。
占いをしてもらってから2ヶ月ほど経った頃に、彼からプロポーズがありました。占いの通りにプロポーズをしてもらうことができたし、本当に嬉しい出来事でした。彼にはもちろんお受けする返事をしました。それからは両親へのあいさつや結婚式についてなど、彼が率先していろいろと仕切ってくれたのでとても助かりましたし、しっかりとした一面を両親にも見せることができました。ピュアリの占いがここまで当たるとは正直思っていなかったのですが、ピュアリの占いがあったからこそこういった未来を迎えることが出来たと思っているので、本当に感謝しています。また何かあったらピュアリに占ってもらいたいと思っています。
 

占いで恋人ができた

20代に入るまで彼氏ができたことがありませんでした。好きな人ができて告白しても振られ、美人なわけでもスタイルがいいわけでもない私はこの先もずっと誰かと付き合うことなく一人でいるのだろうかと思っていました。諦めかけていた時に知った電話占いピュアリでは恋愛に関する占いや婚期を占うこともできると聞いたので、将来私は誰かと付き合って結婚するような未来があるのかと知りたくなり、電話占いピュアリで占いをお願いしました。
結果から言うと、ピュアリで占いをしてもらったことがきっかけで彼氏が出来ました。占いでは「あなたがモテないと思っているのは思い込み、その思い込みのせいで誰もあなたを好きになってくれない」と言われました。そして「あなたがもっと自分のことをよく思うだけで回りの見る目が変わる」とも言われました。そして自分磨きをするべきだという話をされ、趣味や特技などで磨けるものがあるのなら打ち込んだ方がいい事、ファッションなどにも関心を置くこと・・・普通の女の子がしているようなことですが、私が今までしてこなかったことをたくさん指摘されました。占い師は私がそういったことを怠っていたのだと見抜いたのでしょう。
占いからしばらくは自分磨きに少しお金をかけて、ファッションや髪型などを研究してみたり、流行りのお店へ出向いてみたりとしました。すると男性から声を掛けられる機会も増え、何と男性の方から告白される機会も増えました。今までの私にはなかったことなので本当に驚きました。
再び占い師に電話をかけてそのことを話してみると、私が頑張った成果が出たのだと一緒に喜んでくれました。そしてステップアップしたアドバイスをくれました。それは男性とお付き合いすることについてでした。今告白されている男性は運命の相手ではないからお断りをした方が良いということ、次に告白される男性が運命の相手だということを言われました。少し信じがたい話でしたが、ここまで占いの通りに進んでいたので占い師の言葉を信じてみる事にしました。
しばらく経って仲の良くなった職場の男性に食事に誘われる機会があり、その時に告白をされました。その男性のことは私も少し気になっていたので、占い師の言っていた通りだと信じてお付き合いを始めることにしました。占いをしてもらってからしばらく経ちますが、今でも良い関係を続けています。これからのことも何かあるごとにピュアリに相談したいと考えています。自分の考え方を変えてくれたピュアリの占い師には本当に感謝しています。